年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい! (美少女文庫)
葉原鉄(著)・ひなたもも(イラスト)
フランス書院美少女文庫(公式サイトはこちら
2017-04-20

「おかーさんとママに甘えていいよ」
巨乳&無乳のロリ先輩・風美&葉実!
母性たっぷりに、エロい願いも叶えてくれる双子姉妹の奉仕に精神退行!?
「寂しん棒からぴゅっぴゅっして!」
「ママを孕ませて〈ママ〉にして!」
処女も捧げ、種付けまで許しちゃうバブみ天国にバブバブ甘えて溺れたい!

 いやあ……凄いわ。葉原さんは私と作風近いと思ってたんですけど、うん、もうすっごく遠くに行っちゃったんだなぁとしみじみ感じました。どこに向かってんだこの人。凄ぇ。色々な意味で。

 私の場合、どうしても自分だったらこう書くな、とか考えながら読むんですけど、気分的にはあれですよ、やたらとブレーキ踏むのが遅い人が運転する車の助手席。
 おい、ブレーキ踏めよ、踏まないのかよ、そこ突っこむのかよ、という感じ。凄い、凄いよアンタ。

 俺はこういうのが好きなんじゃあ!……という、魂の叫びが行間から伝わってくる作品です。
 これが新人さんのデビュー作だったら、「こいつ、もう自分の書きたいこと全部書ききって満足して、2冊目は出ないかもな……」と心配するレベル。
 実際、官能小説だとたまにあるようなんですよね、そういうケース。デビュー後の数冊で色々と出し切って、そっから先、書けなくなる人。

 序盤、中盤もかなりキてんですが、ラストなんてもう……もう……ブレーキの代わりにアクセル踏んでるよこの人、お巡りさんこいつです!……というレベル。
 私もいつかこの域に踏み入ってみた…………くは、ないなぁ。うん。少し離れた安全圏から眺めていたい、そういう作品です。

 属性合う方は是非、この恐ろしい沼に飛びこんでください。底なしです。
 私は腰くらいまで沈みました。徐々に沈んでます。なにこれ。怖い。ママーっ!