まだチケット届いてないので完全に確定ではないのですけど、オンラインカタログで検索したところ、夏コミに当選していたようです。

日曜日 東D42b 「青橋商店」

2017夏コミC92

 何度か告知してますように、メインはエルフの王妃&王女姉妹の母娘丼NTRシリーズ第4弾。イラストはサークルカットでおわかりのように安藤智也さん。

表紙画像203×307
1巻。王妃、寝取られます。

通常サイズ
2巻。次女、寝取られます。

表紙
3巻。長女、寝取られます。

 っつーか、このシリーズ、寝取られってより寝取り、ですね。
 あんまりエグくないラストにする予定です。

 ここにNTRでない、普段の青橋テイストでもう1冊、と言いたいところですけど、現状、NTR本だけでもかなりぎりぎりのような……。
 今月の進行次第、でしょうか。毎回同じようなこと言ってる気がする……。

 でもね、ホントにね、スケジュールいっぱいなんです。遅筆なんです、私。そもそも。
 年々書く量が増えてる気がします。

 身体と心を壊さない程度に頑張ります。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン








塩田先生と雨井ちゃん2
なかとかくみこ
イースト・プレス
2017-05-17