昼前に寝て夕方に起きるという生活を数日続けたせいか、体調が酷いことになってます。
 私は完全な夜型ですけど、それでも規則正しいことは正しいんです。が、仕事に追われて不規則になったせいか、一気にやられました。胃腸をやられることはあまりないためか、体感ダメージでかいです……。

 大きめの作業を立て続けに終わらせたものの、なんだかんだと細かい仕事が次々と入り、精神的にもやられそうでございます。やってもやってもゴールしない……。
 週末に一泊旅行があるんで、それまでにはなんとか。旅行なんて20年ぶりくらいじゃなかろーか。

 でも、夏までにまだ長編2冊に同人誌2冊書かなきゃならんのですよねえ。もう5月中旬って信じられない。信じたくない。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン




1巻読んだ後、残りを大人買い。完結しちゃったのが寂しい。もっとこの二人を見ていたかった……。
私も作中に出てくるストレッチのいくつかをやってます。ソロプレイのやつだけどな!(涙)


アニメは全部見てて、いつか原作も、と思ってましたが、ようやく手を出せました。こちらも1巻から最新巻まで大人買い。
連載再開をのんびりお待ちしております。


編集者は大変ですね……。


定子様がお母様に似てSに覚醒しつつあるのが楽しいです。頑張れ清少納言。


9巻にしてようやく……ようやく……(笑)。