連休中だし、身体のあちこちにダメージ蓄積されてるので(特に肘から先がかなりよろしくない)、無理せずまったりモードにしてみました。つい数日前までも、3日連続で睡眠時間削ったりしてましたしね。まだ死にたくないんで。
 と言いつつ、普通にファミレス行ってちょっとですが原稿やってましたが。近未来の自分が苦しまないように(笑)。
 はいそこ、焼け石に水とか言うな。本人が一番わかっちょる。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン

これいいですね。面白いし、気取ってないし、いい意味で普通。
店主のおっちゃんが実に素敵。
でも一番驚いたのがあとがき。まさか作者が……(笑)。


安定の面白さ。私、人生に疲れるとよくこの作品読み返します。素敵。


つい先日、一気に1巻から最新巻まで読みました。評判なだけありますね。ヒグマ怖い。
すっごいマンガなんだけど、どんな内容、と聞かれてうまく答えられる自信がございません(笑)。


こちらも最初からこの最新巻まで一気読み。「ネギま!」と同じ世界観とは知ってたんですけど、直接の続編だったとは……。
ネギくん、大変な人生歩んでますなぁ……。早く続き読みたーい!


1巻に続いて酷い(褒めてる)話。クリスティナさんのデビュー作、ガチで見たいとか思ってる鬼畜な私です。ぐへへへ。