今日はちょっとお出かけしてました。
 まずは秋葉原に寄って食事&買い物&資料の物色。
 あとは書泉ブックタワーさんに寄って、サイン本を確認してきました。

サイン本

 残っちゃうと申し訳ないので、ご協力よろしくです(訳:買って)。

 あとはヨドバシでこいつもゲット。

パームレスト

 今、これを使って書いてますが、効果はありそうです。
 ノートでも使うかもしれないので、一番小さなSサイズをひとまず購入。



 その後は、メインの目的である『「艦これ」オフィシャルクラシックスタイルオーケストラ』コンサート会場へ。
 クラシックは久々でした。

艦これコンサート戦利品

 会場での戦利品。左のはワイングラスです。今夜にでも早速使おうかと。日本酒に、ですが。
 今度、久々にワインも買ってこよっと。白ワインが好きです。甘いのが好きです。でも美味しいのは高いのでなかなか手が出ません。マルスワインがコスパよくて好き。