諸般の事情で美少女文庫の新刊「ブラコンドラゴン(仮)」が5月から6月に延期になりましたが、私のスケジュールはなんら変わらず忙しいです。プレミアムなんちゃらとかゴールデンほにゃららなんて無縁です。
 ですが、お休みの方も多いでしょう。新入社員の方は嬉しい初任給も出た頃でしょう。
 そこで、私からの提案でございます。

 1日からメロンブックスにて「第2回ちょっと?エッチなライトノベルフェア」が行われます。
 ここでお金遣っちゃうというのはいかがでごぜぇましょうか。ぐへ、ぐへへへ。

 オススメは、HIMAさん描き下ろしのタペストリー

タペストリー

 元ネタはもちろん、おかげさまで売れてるらしい「メイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ」

通常サイズメイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ
青橋由高(著)・HIMA(イラスト)
美少女文庫
詳細はこちら

 なお、私もメロンさんの公式Twitterで初めてこのイラスト見ました……。
 無論、このタペストリーをゲットするためには私も買わなければならないのです。


 また、これとは別のお金の使い途も提案させていただきましょう。
 同人誌の電子版、こっそり出してます。まだ2冊だけで、うち1冊はNTRものなのですが、3冊目もちょこちょこ準備進めてます。興味ありましたらこちらも是非。
 取扱ストアはDLSiteとDMMですが、中身は一緒ですので、お好きなほうを。

 それはそれとして、なぜかこのようなものが私の手元に。

へべれけ1
へべれけ2
へべれけ3
へべれけ4

 いえ、深い意味はございません、はい。いやホントに。

ダブルスコア〜このダメ大人っ!ダブルスコア〜このダメ大人っ!(18禁)
青橋由高(著)・稍日向(イラスト)
青橋商店
内容についてはこちら

DMM版はこちら
DLSite版はこちら
奪恋〜寝取られた幼なじみ奪恋〜寝取られた幼なじみ(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店
内容についてはこちら

DMM版はこちら
DLSite版はこちら