本日、急用ができて久々にららぽーとに行きましたが、ファッションコーナーは完璧にアウェーでございました。まあ、昔よりは服とかに気を遣うようになったんで、楽しいことは楽しいんですけどね。
 時間があればもっとぶらぶらしたかったのですけれど、当然のように仕事が待ってたので早々に撤退、今日もファミレスで原稿書いてました。はあ……気づいたら2017年もそろそろ3分の1が終わりですよ。信じたくない。嘘だと言ってよバー(略

 GWなど関係なく、「姉ドラゴン(仮)」のゲラ校正、特選小説のテキスト削り(規定枚数、またも超過してたことが数時間前に判明)、秋くらいに出るんじゃないかな、出ないと困るなって長編の初稿、美少女文庫の次の作品のプロット等々、ありがたいことに忙しくさせてもらってます。
 夏コミ? 知らない子ですね……(予定表から目を逸らしつつ)。

 身体と心を壊さん程度に頑張ります。

(いただきもの)……リンク先はアマゾン
特選小説 2017年 06 月号 [雑誌]
綜合図書
2017-04-21


 編集部から届いたとき、なんで?と思いました。この号に私の作品は載ってないので。
 ただ、よく見たら付箋が貼ってあって、「六人のおいしい艶熟女」の告知が載ってました。ありがとうございます!
 そして巻末には次号の予告がありまして、そこに私の名前とともに「美人妻の制服」という仮のタイトルが!
 こちらも是非よろしくでございます。

(最近聴いてる音楽)……リンク先はアマゾン
君の名は。(通常盤)
RADWIMPS
Universal Music =music=
2016-08-24

Happy★Pretty★Clover
Rhodanthe*
フライングドッグ
2016-11-09



Oh! スケトラ!!! ユーリ!!! on ICE/オリジナル・スケートソングCOLLECTION
V.A.
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
2016-12-21