なにを勘違いしたのか、〆切を間違えてて、今、大慌てで書いてます。
 しかもそういうときに限って別の仕事が入ったり(これはもう片付けましたけど)。
 あと、先週くらいまでそれなりに無理してた反動が出てきて、心身ともにちょっと疲労気味。私、いつも気が抜けたりしたとき、少し時間をおいてがくって来るんですよね……。だからつい油断しちゃうという。

 今週だけ頑張れば、多分、来週は通常よりちょっと忙しいくらいの状況に戻れるはずなので、頑張ります。
 年々余裕がなくなってるなぁ、私……。書くスピードは上がってると思うんですが。なぜだ。

(美少女文庫、今月の新刊)……リンク先はアマゾン。各作品の詳細はこちら
年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい! (美少女文庫)
葉原鉄(著)・ひなたもも(イラスト)
フランス書院 美少女文庫
2017-04-20

竜王子のハーレムタワー~嫁ドラゴンをコンプして最強進化を目指します~ (美少女文庫)
朱月十話(著)・ぎうにう(イラスト)
フランス書院 美少女文庫
2017-04-20

クイーンズブレイカー 鬼畜王の女王征服ハーレム (美少女文庫)
天乃聖樹(著)・さとーさとる(イラスト)
フランス書院 美少女文庫
2017-04-20