このブログを長くご覧になってる方は、先日の私の誕生日の件で「あれ?」と思ったかもしれません。そう、毎年手間暇金かけてプレゼントテロをしかけてくるあの方からのものがないではありませんか。
 私も、当日、なにも届かなかったから安堵してました。が。本日、届きました。今年はプリンでした。

プリン1サイズがわかりやすいように私の著作である文庫を並べてあります
プリン2実は重ねてあります
プリン3スプーンですくったときにずしりと重みを感じます
プリン4でかいです
プリン5冷蔵庫が占拠されております

 量も量ですが、問題は賞味期限。
 4月19日。
 ……今日、4月16日。
 4日しかないじゃーん!

 なお、主犯のパんてる山田氏(ソフトさ〜くるクレージュ代表)はつい先程、私の追及に対し「量に関しては狙ったが、賞味期限は本当に知らなかった」と供述。その真意について青橋側は今後も追及していくとともに、パんてる山田氏の誕生日での報復行為も辞さないと発言。シュークリーム・メロンパン・ヨーグルト等のプレゼントを検討中と発表しました。