5月刊の美少女文庫の情報が出てしまったので、もう逃げることもできず、毎日原稿と格闘しております。これアップしたら、少しはのんびりできるんでしょうか。
 なお、仮タイトルは「瀧波さんちの姉ドラゴン(まぁこんなタイトルにはなりませんが)」と、担当氏、遊んでおります。
 イラストさんは……ええと、まだ発表したらまずいのかな? 私の手元にはすでにカラーのラフが届いてまして、これを横目で見ながら執筆してます。絵があると捗ります。

 仮タイトルで誤解されそうなんで言い訳しておきますけど、今回の企画は1年以上前からあったものです。話自体は全然別物ですが、お姉ちゃんとかドラゴンってネタはその頃からやりたいなぁ、と。当時はうまくプロット作れなかったためボツりましたけども。

 あと70ページくらい残ってるので、引き続き頑張ります。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン

先生と喫茶店のマスターの百合カップルが実に素敵です。


このゆるさが大好きです。あとふともも。ふともも。


持田選手、フラグ立てまくってるような気がして怖いんですが(笑)。

夜盗姫
水谷 フーカ
白泉社
2012-01-31

描き下ろしの「GAME OVER」がお目当てでしたけど、他の作品もどれも素敵。「ひかり」、見覚えあるのはなぜだ。どっかで読んだのかなぁ。ただの気のせいかも。


紙の本で持ってたんですが、どうやら2巻はないようなので、電子の完全版を買い直すことになりそうです。「辣韮の皮」みたいなノリでもうちょっと続いて欲しかったなぁ、というのが本音。