去年くらいから美少女文庫があれこれ新企画・新機軸を打ち出してますが、私、そのほとんどを知らないので、読者のみなさんと同じように発表されるたびに「おおー」などと驚いております。
 今のところ一つだけ先行して知ってるのは、私も大好きなイラストさんが近々登場する、ということくらいですかね。多分、他にも色々仕込んでるでしょうから楽しみです。まあ、聞けば教えてくれるんでしょうが。

 なお、私はそこらへんとはまったく関係なく、いつもどおりです。デビュー時から一緒。地味とか言うな。

 そんな、地味な(自分で言ってる)私の美少女文庫の最新刊はこちら。
 おかげさまで好調のようですので、新刊のついでにこちらも是非……と、便乗セールス。

通常サイズメイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ
青橋由高(著)・HIMA(イラスト)
美少女文庫
自己解説はこちら

(美少女文庫、今月の新刊)……リンク先はアマゾン、各作品の詳細はこちら
嫌な顔されながら子づくりさせてもらいたい (美少女文庫)
上原りょう(著)・40原(イラスト)
フランス書院
2017-03-21

思った以上に透視能力 美少女を征服して世界最強! (美少女文庫)
アナルカン(著)・MtU(イラスト)
フランス書院
2017-03-21

亡国の剣姫と忘国の魔王 (美少女文庫)
わかつきひかる(著)・つかこ(イラスト)
フランス書院
2017-03-21