今月発売予定のフランス書院文庫「六人のおいしい艶熟女」も無事に脱稿したようですし、他の長編の改稿も一応完了、これでようやく美少女文庫の次回作に本腰入れて着手できる状況となりました。……なる、はず、でした。
 私の考えてるよりも早く別作品のプロット出して、と言われたので、慌ててまとめました。アイディア、あらかじめ用意しておいてよかった……。
 今日、頑張ってどうにかしましたので、明日からはまた美少女文庫の作業に戻ります。ま、今日も一応書いてたんですけど。序盤だからなかなかキャラが動かなくて、大変です。

 あ、そうだ、電子版の配信も公式サイトで始まりましたので、こちらもよろしくお願いいたします。

通常サイズメイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ
青橋由高(著)・HIMA(イラスト)
美少女文庫
自己解説はこちら

 また、黒本の最新ラインナップは以下のとおり。各作品の詳細はこちら

(フランス書院文庫、最新刊)……リンク先はアマゾン