前日の宅配便の集荷時間に間に合わなかったため、本日、直接フランス書院の担当さんに黒本のゲラを渡してきました。これで問題が見つからなければ脱稿でございます。

 その後、打ち合わせっぽいものを兼ねて美少女文庫の担当さんとの3人でお昼ご飯をいただきました。美味しゅうございました。
 こういうとき、綺麗に撮れるスマホがあると記念に、と思うんですけどねー。
 諸般の事情で、もしかしたら近日中に3年半ぶりにスマホを機種変するかもしれません。今のところはファーウェイのP9が有力候補。身近にこれを持ってて、猛プッシュしてくる方がおりましてね(笑)。
 月末のMWCでXperiaのフリー端末発表されるといいなぁ、と願ってます。

 本日のいただきものはこれ。

20160222新刊見本美少女文庫、今月の新刊3冊

 こっちは自宅に帰ってからコンデジで撮影したんですが、こっちも10年選手で、いよいよあちこちダメになってきました。今日はフラッシュがうまく作動しなくて、さすがにもう引退ですかねえ。
 後継は、ミラーレスなども検討しましたが、沼が怖いので次もコンデジにする予定。多分、カシオのEX-ZR3100

 地元に戻ってからは別の作業に着手。こっちも今週中にはなんとか片付けて、プロットにゴーサインの出た美少女文庫の次回作も書き始めたいと思います。


(以下、リンク先はアマゾン)