3月発売予定の黒本原稿、残すはゲラ校正だけ、というところまでこぎつけました。ゲラは明日到着予定。作業に入ってから最初の10日間くらいがかなり厳しかったのですけど、一度エンジンかかってからは楽しく書けました。もうちょっと早くスピード乗ってくれればスケジュール助かったんですがね……。

 今日からは美少女文庫のプロットと、別作品の改稿に入りました。急遽、東京で人と会うことになって(私としては)早起きした影響か、作業中、すっげ眠くて、期待ほどは進められなかったのが残念。やっぱり寝ないとダメですねえ。
 明日からまた頑張ります。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン


前々から気になってたので、まとめて買っちゃいました。これぞ、ザ・残念美人、といった感じの先輩がたまらんです。バニー姿がエロス。


世界観が確立されてるおかげか、最初から作品の中に入れるのが心地よかったです。この先、どんなふうに展開するのかな、楽しみ。