3月発売予定の黒本原稿、なんとか着地点が見えてきました。分量的にはあと30ページないくらいかな? 序盤が本当に苦しかったのですけど、今は書いてて楽しいです。
 この後はまたページ数との戦いが待ってそうなのがちょっと憂鬱。美少女文庫よりもここらへん厳しいんですよねー。1ページあたりの行数も少ないし。ま、イラストがない分、テキスト入れられますが。

 美少女文庫の次回作も具体的なストーリー考え始めてます。来週くらいにはもう執筆に入りたいところですけれども、こればっかりはアイディア次第。

 あれこれ予定詰まってるし、やりたいこともいっぱいあるんで、体調に気をつけつつ頑張ります。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン

様々なキャラたちの視点から描かれるもう一つの「僕だけがいない街」。
本編が好きな人は是非。より深く作品を好きになれるかと。
また1巻から読み返そうかなー。何回読んでも素敵な作品。


このシリーズもなんだかんだと続いてますね。その先の展開がすっげぇ気になるところで終わってるし!
マシュマロ、最後に食べたのいつだっけ……。


メインの二人はすっごくイイんだけど、周囲のキャラが今後余計なことすんじゃないかとどきどきして……。個人的に好きじゃない展開にならんことを心の底から期待しつつ2巻を待ちます。
いいのよ、ただのいちゃいちゃマンガで!(あくまでも個人の意見です)


原作は好きです。面白いです。オススメです。基本、うどんは関係ないです、メインはポコです、ポコの可愛さを楽しむのがよいです。