2月くらいからは少しのんびりできるかな、などと考えていた私ですが、次から次へと仕事やら用事やらアクシデントやらが押し寄せてきて、やっぱり今年も忙しくさせてもらえそうだと諦め始めたところです。暇よりはいいですけどね、もちろん。ありがたいですよ、ええ。
 今年上半期だけで4冊発売予定……って、もうこの時点でおかしいだろ私。遅筆のくせに。

 それはともかく、まずは告知というか、宣伝をば。各作品のリンク先はアマゾンです。

特選小説 2017年 03 月号 [雑誌]
綜合図書
2017-01-21


 この号の特集は「未亡人と旅」なのですが、私は「熱海の未亡人」という、そのまんまなタイトルの短編を書きました。
 色々と苦戦したこの作品についてはまた後日書きます。
 これ、自分の中では冒険した内容なので、読者アンケート結果が怖いです……。

 続きましては今月発売の美少女文庫。各作品の詳細はこちら。もちろん、イチオシは自分の作品です(笑)。
 自己解説その3も近日中に書きます。
 どこまでネタバレしていいか難しいんですよねぇ、今回は。

通常サイズメイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ
青橋由高(著)・HIMA(イラスト)
美少女文庫
自己解説はこちら
おやすみせっくす 僕のために眠る妹 (美少女文庫)
みかづき紅月(著)・三上ミカ(イラスト)
フランス書院
2017-01-20

淫魔とギャルと男の娘は俺の嫁!? (美少女文庫えすかれ)
ほんじょう山羊(著)・くじら(イラスト)
フランス書院
2017-01-20


 みかづきさん、久々ですね。

 最後にフランス書院文庫、黒本の今月の新刊。各作品の詳細はこちら