1月発売予定の美少女文庫の新作、「メイドやります!(仮)」、本日、ゲラを渡してきました。校正さんのチェックで問題なければ脱稿です。
 同じタイミングでHIMAさんのモノクロイラストも全部届いたのですが、期待以上に素晴らしいメイドさんたちが描かれておりました。もうちょっとすると表紙画像とか公開できると思いますので、もうしばしお待ちを。

 これで年内にやっつけるべき〆切は残り2つ。まずは短編。早速取りかかってますが、実質、明日明後日の二日間で倒さなくてはなりません。年末進行、くたばればいいと思います。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン

ずっとこういう世界に浸っていたいです……また1巻から読み返したい……時間が……時間が……っ。


艦長、加速装置とかつくんでしょうか。


ほっこりします。こういう作品、大好き。