サークル「青橋商店」は12月31日の3日目(土曜)、東チ-36bにて参加予定です。

青橋商店サークルカット01e青橋商店
3日目(土曜)
東チ-36b
ポスター当日使う予定のポスターの画像

 新刊は1冊。すでに入稿済み。トラブルがなければお届けできるはずです。無事に実物届きました。

あねみこ!実物

表紙サンプルあねみこ!(18禁)
青橋由高(著)・稍日向(イラスト)
青橋商店
内容についてはこちら
委託先……とらのあなメロンブックス、DMM、オータムリーフ軸中心派

 128ページ、文庫サイズ、カラーカバー付き、本文イラスト3枚という、うちのサークルのほぼスタンダードな仕様です。
 会場頒布価格は、色々悩んだ末、1000円とさせていただきます。
 10年前は800円だっただろ、と言われそうですが、紙代とか色々上がってるんでご容赦を。これでもかなり原価率高いです。ってか、1冊作るのに経費50万くらいかかるんです……。

 今回、年末に1日2日くらい時間できるかもしれないので、久々にコミケ限定ペーパー作る、かも? 時間はなかったですけど、なんとかペーパー、できました。テキストオンリーで後日談、文庫換算約7ページ、エロなし、だらだらぐだぐだの、セリフばっかりのやつです。あまり期待しないよーに。

ペーパーペーパー

 いつも出るのとだいたい同じくらいの数を用意しましたが、万が一なくなったらごめんなさい。
 将来、忘れた頃に公開する予定ですから、もらえたらラッキー、程度の認識でよろしいかと。

 既刊も何冊か持って行きます。印刷所から発掘された「引きこもりじゃないもん!」もごく少数。

(12月27日更新)
・委託先を追加
・内容の紹介ページへのリンクを追加(序盤の20ページ強がサンプルとして読めます)

(12月29日更新)
・委託先のリンクを追加
・新刊の実物の写真を追加
・ポスターの画像を追加

(12月30日、二度目の更新)
・特典ペーパー情報
・委託先にこみっく軸中心派を追加。これで全部となります。