もう情報が出始めたので書きますが、美少女文庫の次回作はコードネーム「メイドやります!」(もちろん仮題)で、無事ならば1月発売、らしいです。頑張ります。
 ちなみにまだ初稿終わってません。あと20ページあるかないかってところでしょうか。明日か明後日には終わる、はず。終わらせないと色々ピンチです。

 発売後にまた改めて自己解説として書きますが、この作品に登場する大切な小道具(?)を、つい10分前にようやく決めました。なんとなくイメージはしてたのですけど、なかなかぴんとくるものがなくて保留してたんですよね。この半月くらい、ずっとあれこれ探してました。結果的にはすっごくスタンダードなものになりました。
 改稿の段階で変更するかもしれませんが。私のことですから。

 同人誌も着手してます。ってか、イラストの稍日向さんのほうが絶対に早く終わるパターンだこれ……。表紙ラフのお姉ちゃんがめっちゃ可愛いので期待してくれていいですよ! 絵は!