体験学習: 隣人母娘と年上ナース (フランス書院文庫)
小日向 諒
フランス書院文庫
詳細はこちら(サンプルあり)

「爐となのお勉強瓩了間はこれからよ」
隣家の女子大生にたっぷり施された初体験学習。
キスの仕方、おっぱいの触り方、××の愛し方……
セックスの基本から応用まで教わった直海は、
36歳の熟女肉、24歳の処女肉で「実践」しようと……
遙奈、雪音、透子――三人の特別な年上家庭教師!

 いつものように予備知識なしで読み始めます。オープニング開始。……んん? この数年後から本編スタート、じゃないの? ってことはこれ、おねショタ?
 ほほお、最初はお隣のお姉さん、18歳の女子大生ですか。ふむふむ。家庭教師。いいね。たまらんね!
 …………っておい、このお姉さん凄いぞ! ガチだぞ! いいぞもっとやれ!

 などと、一人でふんすふんすと盛り上がっていると、誘惑スタート。
 そして……この誘惑シーンが凄いのです。
 お姉さん、ねっちりと主人公を追い込んでいくのですけど、まさに圧巻。おおぅ、私もこれくらい書き込みたいぞ、と思わせる迫力がございました。
 もうここで一気に引き込まれました。このお姉さんが色々と凄い(笑)。

 次はお姉さんの実母ですが、そこに至るプロセスがまた……こう……とにかくお姉さん凄いのです。魔性の女っ。
 36歳の美熟女、色っぽくも可愛いです。当然エロエロ。

 3人目が24歳のお嬢様処女ナース。そして**。どんだけ詰め込む! 見習いたい!
 そしてここでもお姉さん大活躍!ってか大暗躍!

 主人公もどんどん進化していきます。若いって素晴らしい。見習いたい!

 最後はもちろんハーレム展開で夢のような(淫夢のような?)ハッピーエンド。
 多少アクの強いところはありますけど、だからこそハマる人にはハマる作品ではないでしょうか。私にはハマりました。