約10年乗ってきた真鈴号(ラレーのクロスバイク)の後継として、次の通勤(笑)用に自転車をオーダーしました。

次の相棒ただいま組み立て中

 納車はまだ先ですけどね。
 さて、真鈴号、由佳里号(BMCのロードバイク)と来ましたから、次はどんな愛称にしましょうか。くらら号? 桐葉号?
 ちなみに真鈴号は友人の元にお引っ越しです。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン

次はいよいよ木々嬢メインの話か!?


気づくと全巻読み返しちゃう日常(?)癒やし系コミックの最新刊。今回も実によろしゅうございました。
アニメ、2期やってくれないかなぁ。


いい意味で予想を裏切られる展開になるので、どきどきの連続。