8年前に発行した同人誌「ダブルスコア〜このダメ大人っ!」の電子版の配信が始まりました。

ダブルスコア〜このダメ大人っ!ダブルスコア〜このダメ大人っ!(18禁)
青橋由高(著)・稍日向(イラスト)
青橋商店
自己解説はこちら
DMM版はこちら
DLSite版はこちら

 電子版はオリジナル版にコミケ特典のイラストやテキストに加え、キャララフも収録しました。
 また、諸般の事情によりテキストの一部も手直ししましたが、基本的には同じものです。
 年齢とか、色々と厳しいのです、このご時世……。

 今回もPDF形式で、プロテクトはありません。好きな環境でお読みください。
 不具合等ありましたら連絡ください。対処します。

 第3弾は「ツンツンメイドはデレデレです」で、すでにデータはほぼできてます。今月中には配信が開始できればいいな、と思ってます。のんびりお待ちください。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン
誰も書かなかった 武豊 決断 (一般書)
島田明宏
徳間書店
2014-04-16

かなり前に買ってたのですけど、ようやく読み終わりました。
この著者の本は何冊か読んでますが、客観性と主観性のバランスが絶妙というか私好みです。
隠すところは隠して、でも事情がわかる人にはちゃんとチラ見せするような、そんなところが好きです。
書かれてる当時とはまた武豊騎手の状況は変わってますけど(基本的にはいい方向に)、あの頃の酷い状況の中でも、このレジェンドはやっぱり「武豊」であり続けたんだな、と改めて知りました。