美少女文庫の次回作のキャララフが届いたり、ちょっと遠出したりしたのが気分転換となったのか、今日は久々に原稿がちゃんと進みました。メインキャラの描写で絶対に必要かつ難しいシーンで数日苦労してたましたが、どうにか突破できた、はず、です。はず。

 さて、Twitterではちょこっと触れましたが、同人誌「ダブルスコア〜このダメ大人っ!」の電子版、DMMでは配信が始まりました。DLSiteでは弾かれました。
 でも、結局はDMM側で修正を入れてくれたようなので、これから私自身の手でちゃんと審査を通るものにします。DMM版もちゃんとデータ差し替えしますから、すでに買ってしまった方、これから買おうとしてる方もご安心を。

 データをアップロードする段階になるまですっかり失念してたんですが、色々と規制あるんですよね、そういや。なんだかなぁ。
 幸い、DLSiteの担当者の方からまずい箇所を具体的に指摘したメールいただいたので、これ参考にしてさくっと修正します。DLSiteで買おうと思ってる方はもう少しお待ちくださいませ。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン

この本と一緒にですね、ぢたまさんがイラスト描いてくださったこちらもさくっとお願いします。ぐへへへ。


この物語がどこに辿り着くのか、もう全然予想できません。そこそこ明るいラストだといいんですけどね。


これは面白かったです、とても。上野さんの空回りっぷりと可愛さがたまらんです。ほのかにエロいし!


こちらも歳上ヒロイン。そして同じく可愛い。めっちゃ困らせたくなる。可愛い。


素直になれない坊ちゃんとメイドという、美しき黄金パターン。しかし、なにやらそれだけじゃない設定があるっぽくて新鮮。2巻が楽しみです。