もうそんな時期なのかと正直おののいてるのですが、冬コミの当落が発表になったようです。
 まだちゃんと確認してませんけど、うちのサークルは当選、の模様。封筒届かないうちはなんか自信がなくて。

青橋商店サークルカット01e青橋商店
土曜日 東チ36b
(イラストは稍日向さん)

 稍さんにイラスト発注しなきゃならないのでそろそろネタだけ出そうと思ってます。
 歳の差カップルか、人外ヒロインかなぁ、現状だと。
 目の前の原稿でいっぱいいっぱいで、ちょっと余裕なくなってます。
 ぎっくり腰〜風邪のコンボですっかり心身ともにダメになっちゃいました……。

 稍さんとの最初に組んだ同人誌「ダブルスコア」の電子版もちまちまと作ってます。一応。

表紙狐巫女の嫁入り(18禁)
青橋商店
青橋由高(著)・稍日向(イラスト)
詳細はこちら

 これの続編もちょっとは考えてます。ちょっとね。
 まだ入手できるのかな、この本。そろそろなくなるので、狙ってる方はお早めに。