風邪をこじらせてしまい、ここ数日、寝込んでおります。
 本当は今日、某所で打ち合わせがあったのですが、編集さんもまさかの体調不良で自宅で寝込んでまして、お互いに「じゃ、また後日!」と即座に延期決定。
 たいして熱もないのですぐに治ると考えてたのですけど、意外としつこくて困ってます。
 薄着はいけませんね。

 仕事に使う資料にもだいたい目を通してしまったので、今は積んであった「強殖装甲ガイバー」を1巻から読んでます。現在28巻。

(最近読んだ本)……(リンク先はアマゾン)

序盤に出てくるフロッピーディスクに時代を感じます。


早く続きが読みたいけど、47巻、来年なんですね……。


咳き込んでるときにこのマンガ読むのは危険だと思いました。笑って大変なことに……!