表紙青橋由高短編集11 腹黒エルフもエロエロです(18禁)
青橋由高(著)・有末つかさ(イラスト)
青橋商店
128ページ、カバーなし

メロンブックスでの委託はこちら
とらのあなでの委託はこちら
オータムリーフでの委託はこちら
DMMでの委託はこちら
フランス書院美少女文庫で発表した「魔剣の姫はエロエロです」の後日談。「異世界でハーレム始めました」ともリンク。むっつりツンデレ姫騎士と腹黒エルフがビキニアーマーで踊ったり、毎度のごとく3Pでエロエロになったりと、いつもの3人のゆるゆる冒険です。

 青橋商店29冊目の同人誌。2016年の夏コミで配布予定。

 商業作品の後日談を主に扱う「短編集」シリーズの第11弾は、前作「短編集10 姫騎士は二人ともエロエロです」に続いて「異世界でハーレム始めました」「魔剣の姫はエロエロです」が主な原作となってます。

 ただ、前作は元ネタの割合が半々だったのに対し、今作は「魔剣の姫はエロエロです」が9割以上メインです。「異世界でハーレム始めました」知らなくても大丈夫かと。

 メインのキャラは腹黒エルフのニナ、ツンデレ姫騎士シーラ、そしてそんな二人の幼なじみに振り回される主人公のエリクの3人です。
 エロシーンもこの3人のみ。
 イラストは2枚。
 表紙はカラーですけど、カバーはありません。

 当初は有末つかささんに表紙イラストだけ描いていただく予定でしたが、モノクロ2枚ならなんとか、ということで追加でお願い。どちらもエロシーン。まあ、1枚目(サンプルのやつ)はビキニアーマーでの露出ダンスなんで、直接的なエロではないのですけれど。
 イラストをいただいたので、予定の80ページよりも増やしてみました。

 後半のエロシーンはエリクくんにゴスロリドレスを着せてニナとシーラに性的な意味でも悪戯させちゃったりと、好き放題やらかしました。

 また、巻末にちょっとだけ「メイドハーレムなんて許しません!」の後日談ショートショート「ダークエルフもエロエロです」も掲載しました(エロなし)。
 でもこれ、コミケ当日だとまだ原作、未発売なんですよね……。ネタバレになっちゃうかもしれないので注意してください。ごめんなさいっ。


 以下、サンプル。
サンプル1サンプル1
サンプル2サンプル2
サンプル3サンプル3
サンプル4サンプル4
サンプル5サンプル5
サンプル6サンプル6
サンプル7サンプル7
サンプル8サンプル8