更新が滞ってしまいすみません。
 昨日までずっと同人誌の原稿(と美少女文庫の販促用テキスト)と格闘してました。久々に寿命を削る、という実感がありました。心臓ばくばくしたりすると、さすがに怖いですね。くらくらしたり、意識飛んだりして、何度かイヤな汗かきました。

 色々と書くべきことはありますが、まずは確定したタイトルと表紙のみ、告知させていただきます。

表紙青橋由高短編集11 腹黒エルフもエロエロです(18禁)
青橋由高(著)・有末つかさ(イラスト)
青橋商店

 こちらは128ページ、イラスト2枚。
 カバーはありませんが、表紙はカラーです。
 こんな感じ。

表紙(全体)

 もう1冊は一部の方に人気のエルフのNTRシリーズ第3弾。

表紙マリナ 穢されたエルフ王女(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店

 144ページ、イラスト3枚、カラーカバー付き。

 さっき計算したら怖いくらいに採算ラインぎりっぎりなんで、価格はまだ未定。多分、会場では800円と1000円かなぁ。

 内容についてはまた後日。