春だからと油断して薄着してたら風邪引いちゃったり、不注意でこの一週間で三回も指や手をケガしちゃったりしました。どれも軽く済んでよかったですが。
 今度、草野球の開幕戦が控えてるので、ケガだけはしないよう気をつけたいと思います。肉離れとかが怖いから、もう全力では走りません……。若くない、もう若くないんや……!

 お仕事はちゃんと頑張ってます。
 来月発売の黒本の正式タイトルも近日発表予定。

 その前にまずは美少女文庫の宣伝を。
 今月発売の新刊は以下のとおり。よろしくでーす。これらのついででいいので、私の作品も、なんでもいいから一緒によろしくでーす(ゲス顔で)。
 各作品の詳細な内容はこちら