昔からの読者はご存じかもしれませんが、私はつかて「好き好き大好きお姉ちゃん」という作品を書きました。私の代表作の一つです。

好き好き大好きお姉ちゃん好き好き大好きお姉ちゃん ベタ甘☆カフェ同棲
青橋由高(著)・七瀬葵(イラスト)

公式サイトはこちら(サンプルあり)
食べちゃいたいくらい、だ〜い好き☆超ブラコンお姉ちゃん・斗和子との激甘ラブラブな同棲生活!
いっしょにお風呂、毎日抱き抱き……そのうえ、お姉ちゃんと初体験しよ なんて言われたら……どんどん深みにはまっちゃう?
制服プレイ、校内エッチ、連続絶頂!
お姉ちゃんは幸せにゃ〜

 これの舞台が喫茶店なので、取材のために有名なコーヒーショップ行ったり、自分でも器具を買って豆を碾いたりしました。
 その後も専門店で豆を買ってコーヒーを楽しんでたのですが、この2年くらいはインスタントとかファミレスのドリンクバーがメインに……。

 そして最近はインスタントですら面倒になりました。混ぜるミルクとか砂糖とか豆乳とかを用意するのが面倒、という意味ですけど。

 そんなダメ人間まっしぐらの私がついに辿り着いた境地がこれです。

コーヒー

 人間は一度楽を覚えると戻れない生き物なのですね……。

(最近読んだ本)
くまみこ (6) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
吉元 ますめ
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-03-23

また気になるところで続くし! 響が可愛いし!


表紙からもわかるように、ついに佐藤先生のターン来たよ!

SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (2) (電撃コミックスNEXT)
ミズタマ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2016-01-26

再放送、そろそろラストが近いから、見ようかな。おっちゃん、あのシーンで泣いてしまいます。