先週プライベートで大変な事態が発生してたのですが、幸いにして平和な日々が戻りつつあります。精神状態揺さぶられると本当に原稿、進みませんね。集中力の大切さ、改めて痛感しました。

 さてその原稿ですが、本日プロットに無事ゴーサインが出まして、ありがたくも春までのスケジュールが埋まりました。国内外への旅行ができたらいいなと夢見ておりましたけど、今のところ、かなり無理っぽいです……。
 タイと仙台に行きたいんですよね。色々理由もあって。

 まずは、そろそろラストが見えてきた目の前の原稿(あと一章ちょっとで初稿終わる)と、残り一ヶ月を切った確定申告(実家分含む)をどうにかします。これなんとかしないとお話にならんので。

(美少女文庫、今月の新刊)……詳細はこちら



監獄城の囚人姫 (美少女文庫)
わかつき ひかる
フランス書院
2016-02-20