本日の告知は2つでございます。

 昨年末に黒本の担当さんに「そういう話もあります」みたいなことは聞いてたのですが、結局どうなったのかわからなかったので、近所のコンビニで買ってきたのがタイガースファンにはお馴染みであろうデイリースポーツ。

デイリースポーツデイリースポーツ 1月5日版

 書き下ろし連載ではなく、フランス書院文庫から出ている「七人のおいしい人妻」の再掲載です。
 興味がある方は読んでやってください。
 ただし、恐らくは駅売り版とかでないと載ってないかと。大人のコーナーなんで。

 余談ですが、昔、我が家ではデイリースポーツを購読してました。
 父は読売ファンだったのに、なんでなのか、いまだにその理由を知りません。
 まだ幼かった私は、世の中のスポーツ新聞はおしなべてタイガースをメインに扱うものだとかなり長いあいだ信じておりました。

 もう1つの告知は、発売が迫ってきた「過保護な妹は兄さんが好きすぎて毎日エロエロ甘やかしたいっ!」の特典情報です。
 メロンブックスにて有末つかささん描き下ろしイラストのブックカバーが限定でもらえます。
 裏面には私の書き下ろしショートショートもあります。
 詳細はこちら

 今のところ、私が知ってる・関わってる特典はこれだけです。
 いつものようにオータムリーフ用になにか書くかは不明。時間あったらなんとか……。


 そうそう、有末さんのサイトで表紙のボツ案が見られますよー。