秋葉原で次回作の打ち合わせをしてきました。
 現状、2つの案があって、

・ちょっと難易度は高いけれどハマれば面白くなりそうな案
・比較的わかりやすい構成・企画だけど新鮮味はない案

 のどっちにするか悩んでいるところです。
 新鮮ならいいってわけでもないとは思いますけどね。
 今のところ、前者でうまくできないかと考えてます。
 最終的にこれらではない第3の案になる、という可能性もあります。私にはよくあるパターン。

 打ち合わせの際に献本も受け取ってきました。

献本美少女文庫、9月の新刊

 今月はこの2冊。偶然ですが、どっちも近いジャンルになりました。
 詳細はこちら

魔剣の姫はエロエロです (美少女文庫)
青橋 由高
フランス書院
2015-09-24



 打ち合わせのあとにK-BOOKSさんに寄ったら、もうテスト売りも始まってました。
 販促ポスターと、私とわかつきさんのPOPも発見。

 余談ですが、私のPOPはだいたい全部、文面変えてます。似たようなもの・同一のものもあることはありますが、近い地域のものはできるだけダブらないようにしてます。
 近所だと、同じ文面のPOPを見ちゃう人もいるかもしれないんで。
 これが実は地味に面倒だったりします……。