特選小説で発表、その後電子化、さらにはフランス書院文庫の短編集にも加筆修正して収録された短編「息子の嫁」ですが、なんと二度目のAV化です。別タイトルじゃなくて、同じ原作で、同じメーカーで、別の女優さんにて制作された模様。
 当然18禁なので注意ね。

官能小説 息子の嫁 義父の子種を強請る新妻(18禁)
白石みなみ
MAX-A(公式サイトはこちら

 レンタルもある、はず。まだ先でしょうけども。私もまだ実物もらってませんし。

 ちなみに1作目はこちら。

官能小説 息子の嫁 美人妻、淫靡な秘密(18禁)
本田莉子
MAX-A(公式サイトはこちら

 こちらは発売中&レンタル中

通常サイズ七人のおいしい人妻
青橋由高(著)
フランス書院文庫

公式サイトはこちら(サンプルあり)

 この流れに乗って、またOVA化とかないかなぁ……などと夢見つつ、美少女文庫の次回作のネタを詰めています。

 あ、そうだ、溜めまくってたこのブログへのコメント、まとめてお返事書きました! 遅くなってごめんなさい!
 一緒に、拍手コメントを琴子からささらへと変更しました!

(フランス書院文庫の新刊)……詳細はこちら






飼育 (フランス書院文庫)
蘭 光生
フランス書院
2015-05-22