大変長らく放置してましたコメントへのレス、ひとまずすべて返しました。見逃しがあったらごめんなさいっ。
 拍手コメントに関しましてはちゃんと全部読んでます、ありがとうございます!
 拍手コメント担当キャラもそろそろ変更しないといけませんね。現在は琴子なので、次は当然ささらを予定。
 あと、メッセージくださった方、ありがとうございました。これ、返事出そうと思ったらできないんですね……。

 おかげさまで最新刊「恋乙女 ヤンデレ生徒会長ささら先輩と毒舌水泳部・琴子ちゃん」、悪くないセールスだそうです。「橘さん家」に引っ張られたおかげってのは否定しませんよ!
 感想もだいぶいただきました。お世辞でもなんでもいいので、ポジティヴな意見や感想は本当に力になります。これのおかげで10何年、頑張れたのは間違いありません。

 さて、次はTwitterのレスもなんとかしないと!

(先月のまとめ)
 えー、長らくその月のPV等を記録してきましたが、昨年後半から仕事にかまけてすっかり集計を忘れてました。
 ライブドアのアクセス記録って、3ヶ月でリセットされちゃうんですよね。もうわからなくなっちゃったので、ひとまず今回でおしまいにします。
 ちなみにこれ書いてる時点での総訪問者数(PVじゃなくてUU)は1031788でした。でも、これも途中で一度再設定してるから全然参考にならないという……。