あねちじょマックスハート (美少女文庫)
橘ぱん(著)・あまかわあきと(イラスト)
2014-11-20

「お姉ちゃんの処女膜は、弟のためにあるの!」重い、重すぎるぞ姉の愛!
実姉・如月更紗が贈る処女痴女プレイ。
騎乗位初体験から連続絶頂三昧で――
朝はフェラ、学校では足コキ、お風呂はローションパイズリ!
姉弟が本気セックスに溺れる夢の日々。さらに!挑発新入生・冷泉かすりも加わって!?

 イッちゃってるお姉ちゃんにイラストがあまかわさんという、なんか他人事とは思えない1冊。
 しかし、当たり前っちゃ当たり前なんですが、序盤から自分とは異なる切り口の設定と展開に「おいおい、ここまでやっちゃっていいのか」と無駄な心配しながらもぐいぐい引き込まれていきます。
 お姉ちゃんの飛ばしっぷりがとにかく凄いです。読みながら、私もこれ以上のアレなお姉ちゃん書かねば、とか無駄な闘志を燃やしておりました。

 序盤から中盤まではひたすらお姉ちゃんとラヴラヴ(?)展開。ここまで押しまくっていいのかというくらいの暴走っぷり。だが甘い。お姉ちゃんはこうでなくてはならぬ。そしてあまかわさんのイラストがエロス。

 中盤、新キャラが登場してようやく「あ、これ、単独ヒロインものじゃないんだ」と遅まきながら気づく私。そういや表紙やカラーピンナップにお姉ちゃん以外に誰かいたような(ひでぇ)。
 ……ほおほお、ボクっ娘か。後輩か。いいねいいね…………(読み進む)…………あ、あれ、またなんか出てきたよ? そして……え。あの人がアレでアレだったの? っつーことはこの娘は……(頭の中で関係図を構築する)……あー、なるほど、そうなるのか。
 この展開はちょっと予想外でした。

 終盤、もちっとお姉ちゃんの暴走っぷりがあってもよかったかな、というのは私が姉スキーだからでしょうか。でも、こっちの展開のほうが好きな人も多そうだなぁ。

 個人的に気に入ってるのはお風呂のねちょねちょシーンと、3枚目のエロエロイラスト。
 お姉ちゃん属性ある弟諸君は是非。