昨日は秋葉原で打ち合わせをしてきました。かなりざっくりとした、大まかな方向性の話だけでしたけど。
 編集部サイドからのリクエストに応えるか、他のものをやるか、という二択ですが、今は別にこれ、というネタも希望もないんで、もうちょっと考えてみます。
 単純にアイディアがないのです(笑)。
 取り敢えず、ヒロインの人数だけは思うところがあって、押し通します。何人かは秘密。

 ぼんやりと、こういうの書きたいなぁ、というイメージはあるんですけどねー。自分でもまだ、はっきりと掴めてないので。
 決まるときはさくっと出てくるんで、焦らず、今のうちに色々インプットして備えておこうと思います。

 打ち合わせのあとはちょっとぶらぶらと。買おうと思ってるものもあったんで。もっとも、予算超過だったから回避しましたけど。

 以前から行こうと思っていた、とらのあなA店にいきなり突撃もしてきました。飛び込み営業。……営業になってるかは知りませんけど!
 なお、地下のアダルトコーナーではなく、2階のラノベとかのフロアにありますので注意。

とらのあなちょうど11月の新刊のテスト売りが始まったところでした
とらのあな既刊もしっかり揃ってます
とらのあな新刊はこんなふうに平置き

 他社のレーベルをモザイクで隠すか悩みましたけど、面倒だからそのまま掲載(笑)。別にいいですよね?

 お忙しい中、社員の方とあれこれお話しさせていただきました。ここにゃ書けないようなネタばかりですがっ。
 今後とも変わらず美少女文庫と私の本をよろしくお願いします(=がんがん売ってください)!


・余談その1
 今使ってる京セラのスマホ、どうもカメラがイマイチなので困ってました。
 純正のカメラアプリが原因という話もあったんで、有料アプリをゲット。
 次回からここに載せる画像が綺麗になってたらこれのおかげと思ってください。変わってなかったら、私の腕が原因だと思ってそっとしておいてください。

・余談その2
 予算超過で断念したブツ(家電、かな?)、さっき見たら一気に安くなってました。月が変わったから、なのかな? このあと、ぽちる予定。でも、今日、津田沼のヤマダとかノジマで見たら高かったんですけどねー。

(この日ゲットした成年コミック)
~異端幻想~ ダークレグナム (MDコミックスNEO)
木谷 椎
メディアックス
2014-10-27

ヒロインの肉食っぷりが素敵でした(笑)。いいよね、フタナリヒロインの百合展開!