新刊に関するネタはあるんですけど、まだ正式発売前だから書くに書けず、ブログ更新頻度がなかなか上がりません。
 小ネタはもうTwitterで書いちゃってますしねえ。

 そんな中、格好の宣伝ネタができました(笑)。



 特選小説の増刊号となりまして、本誌2012年2月号の「義理の娘 甘すぎる誘惑」が再掲載されてます。
 興味のある方は是非。

 増刊号に掲載されるのは本誌アンケートで上位になったものばかりですので(いいですか、これ、さらっと自慢してますよ、いいですか?)、興味ある方のファーストステップとしてはオススメです。
 15本の短編がありますけど、神瀬知巳・橘真児・山口陽と、フランス書院でおなじみの名前もずらりです。
 この15人中、半分以上の人と会ったことあるなぁ、私……。

 あ、Twitterではちらっと書きましたとおり、私のとある作品が実写化、っつーかAVになるようです。
 結構有名なレーベルさん。女優さんは未定。
 美少女文庫が原作じゃない、とだけ言っておきます。
 美少女文庫の作品でやるなら高橋kou監督希望(笑)。

(最近読んだ成年コミック)

色々とエネルギーに満ち溢れております。毎度のごとく。凄ぇなぁ。
アイドルの衣装ってエロいよね! いいよね!
未処理の腋とかたまらんよね! いいよね!
巻末の次回作予告も滾るよね!

ちちびっち (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
ピエ~ル☆よしお
ワニマガジン社
2014-04-25

双子ビッチとか、義妹とか、コスプレ可愛いヤンキー娘とか、前半に収録されてる作品に好みのものが多かったです、はい。