通常サイズお嬢様アフターシーズンズ(18禁)
青橋由高(著)・あまかわあきと(イラスト)
青橋商店
メロンブックスでの委託はこちら
とらのあなでの委託はこちら……委託終了
オータムリーフでの委託はこちら……完売
DMMでの委託はこちら
「あなたはわたくしを選べばいいのですわ、庶民」
「先輩とわたしは運命で結ばれてるの。裏切ったら呪うの」
「私にはキミだけしかいないわ。好きよ、大地」
「大地さんには私のような大和撫子がお似合いなんです!」
二組の姉妹・四人のお嬢様との夢のハーレムが完成したものの、やっぱりそれぞれ自分が一番になりたいと主張。幸運すぎる主人公に安息の日々は訪れない。
年末年始、それぞれの姉妹による甘すぎるアピール合戦!
露天風呂で、ビーチで、水着で、全裸で。
お嬢様たちとの季節は、まだまだ続きます!
お兄ちゃん大好きだからいじめちゃう!、の困った双子巫女義妹コンビも再登場します!

 青橋商店20冊目の同人誌。2013年の冬コミにて頒布予定。

 全128ページ、描き下ろしイラスト3枚(全部エロシーン)、カラーカバー付きの文庫サイズです。
 会場価格は800円、委託だと1000円(税抜)を予定。

 構成は「お嬢様フォーシーズンズ」「妹はふたご巫女」の後日談となる中編&短編です。
 いつものように原作知らないとほぼ理解不能のノリで書いちゃってますので、未読の方は是非先にこちらの2冊を買って欲しいなぁ、読んで欲しいなぁ、と思うのです。
 それぞれの画像をクリックすると自己解説ページに飛びます。

タイトルなしお嬢様フォーシーズンズ
妹はふたご巫女妹はふたご巫女

 「お嬢様フォーシーズンズ」にいたってはもう6年近く前の作品です。私は現在40冊書いてますが、これは17冊目。つまりキャリアで言うと前半に該当します。
 なんでこんな昔のネタでやるんだよ、とか言われそうですけど、別に商業じゃないし、と開き直ってます。
 もちろん、まだ原作が入手できるか否か、という点は考慮しました。どこにでもある、とは言いませんが、それほど苦労しないで手に入るんじゃないでしょーか。
 「妹はふたご巫女」のほうは3年半前の作品だから、もうちょっと入手しやすいかと。

 実は「お嬢様フォーシーズンズ」って、私の単巻作品で唯一、4人ヒロインなんですよね。
 思えばこの辺りからページ数との戦いが始まったような気がします。
 今回読み返してみて、現在と執筆スタイルが若干異なってることが判明。今、同じネタで書いたら間違いなく400ページコース。

 なお、さすがに5Pは私もイラストのあまかわさんも死ねるという理由から、前半が相原姉妹編(銀髪クール&大和撫子)、後半が美島姉妹編(金髪ドリル&電波ロリ)という構成となってます。

 ストーリーは本編のエピローグ直後、クリスマスから年末年始にかけての5人を描きました。ま、いちゃいちゃエロエロしてるだけですが!

サンプル玲欧奈&美空

 「妹はふたご巫女」の短編は、元ネタ提供があまかわさん。こっちも特にストーリーはなく、3人でいちゃいちゃエロエロしております。
 そういやこの兄妹の住んでる神社って、鬼江神社なんですよね。この伏線もいつか回収せねば。

(特典&委託情報)……随時更新予定
 12/20時点で委託が決まってるのはとらのあな・オータムリーフです。メロンブックスは現在返事待ち。
 特典ペーパーはオータムリーフから打診されてるので検討中。
 ショップ用のペーパーを作ることになった場合、コミケ会場でも同等のものを可能な限り全員に配布できるよう準備します。

(12/22更新)
 メロンさんでの委託も決まりました。こちらからも特典を打診されましたので、なにかしら書く予定です。

(12/27更新)
 メロンブックス&オータムリーフ共通で特典ショートショートがつきます。テキストそのものは同一で、文庫換算で8ページほど。卒業が迫った雫との会話主体のものです。エロシーンはなし。
 会場でのペーパーはこれと同じか、なにか書き足したものになります。