コミケの当選通知も届き、次々回作の話なんかも出てきたりして、なんだかんだで忙しい日々が続きそうです。
 暇よりはいいですね。多分。多分。

 そんな中、編集部から美少女文庫の新刊見本が届きました。

新刊

 私の次回作は夏を予定しています。多分。多分。
 夏コミの同人誌のほうが先に出るよーな気も。

 あ、新作ではありませんが、特選小説さんの増刊号(で、いいのかな?)に私の短編が再収録されてます。

官能小説人妻ベストセレクション 2013年 07月号 [雑誌]官能小説人妻ベストセレクション 2013年 07月号 [雑誌] [雑誌]
出版:綜合図書
(2013-06-05)

 まだ実物見てないので未確認ですけど、収録されてるのは「熟女マンション」だそうです。

 書き下ろしの短編も近日発売の号に掲載予定。……あ。そういやタイトルまだ決めてないな、あれ。編集部で決めてくれてると嬉しいなー……などと無責任発言。ずっと考えてるのですけど、なかなかいいタイトル案が浮かばんのです。うーん。

(訂正とお詫び)
 再録された作品は「熟女マンション」ではなく「人妻テニス温泉」でした。すみません。編集長様からツッコミが来ました(笑)。