ツンツンメイドはエロエロです下巻 メイドの躾けはお尻から [DVD]ツンツンメイドはエロエロです
下巻「メイドの躾けはお尻から」(18禁)

メリージェーン

公式サイトはこちら(サンプルあり・18禁注意)

桐葉の考案で始まったメイドゲーム。エロ趣味矯正目的のはずが、栄春は桐葉と甘美な初体験をしてしまった。これがきっかけで桐葉との仲が進展していくと期待をしていた栄春であったが、それが間違いであることを思い知らされるのであった。Hはさせてくれるが、桐葉に主導権を握られている一方通行なプレイでしかなかった。さらに、初体験のどさくさとはいえ想いを告白した栄春に対する応えを桐葉は返していなかった。
そこで、新たなご奉仕テーマを前に栄春はある決断をするのであった。

 上巻に続いての下巻。
 前巻もそうでしたが、尺が短いため、どうしてもストーリーはざっくりとしか描けません。っつーか、私が言うのもなんですが、原作のストーリー、煩雑すぎ(笑)。たとえ30分あったとしても無理、私に脚本やれって言われても逃げます。
 だって、原作書いてるときも「あ、あれ? なんだこれ?」って感じで本人が悩んだくらいですもん、短時間に詰め込めるわけがございません。

 だからアニメでは潔くエロシーンにリソースの多くを振り分けてますが、私はこれでいいと思います。大半がエロシーン! 素晴らしい!

 そのエロシーンの濃厚さは公式サイトの動画やスチールを見てもらえれば一発です。桐葉のわがままボディ(笑)がえらいことになってます。アヘ顔成分も多めです。イイです。エロいです。原作者もどきどきしたくらいですから!

 原作が好きだという方は脳内でストーリーを思い出しながら、エロシーンを堪能してください。
 アニメのほうから見た人は原作を読んで、「ああ、そういう話だったのね」と再発見してください(意訳:原作本買ってください)。

ツンツンメイドはエロエロですツンツンメイドはエロエロです
青橋由高(著)・有末つかさ(イラスト)
美少女文庫

(画像をクリックすると自己解説ページに飛びます)