メロンブックスさんでやってもらった「悪魔メイドはツンツンデレデレ!」のセカンドカバー、ちょっとだけ在庫復活した模様です。さっき見たら通販在庫もありました。
 オータムリーフさんのペーパーは無制限、のはず。
 また、発売したばかりですが、電子書籍化もされました。早いなぁ。っつーか、私は全然聞いてなかったのでびっくりです。
 フランス書院版とKindle版以外は確認できてないのですけど、あるのかな?

悪魔メイドはツンツンデレデレ!悪魔メイドはツンツンデレデレ! [Kindle版]
著者:青橋 由高
出版:フランス書院
(2013-04-10)

 電子版についてのご質問もよくいただきますが、作者もよく把握してません。売上は1冊単位でわかるんですけどね(ちゃんとデータが届く)。
 一度自分の本を買ってみるかなぁ。なんか負けた気になるけど(笑)。