誕生日の翌日にも2つプレゼントが届きました。前日のパんてる山田さんのも含めて全部同じ地域からなんですが(笑)。

誕生日プレゼントお菓子というか……酒の肴(笑)

 先に届いたのは(ってか配達の人が思いきり指定時刻無視して持ってきた(^^;)、何度かシナリオを書かせてもらった同人ゲームサークル「セイバーフィッシュ」のディレクターさんからのプレゼント。
 毎度ありがとうございます。昨晩もこれを肴に日本酒飲みつつ「劇場版ストライクウィッチーズ」観ておりました。
 また機会がありましたらシナリオやりたいです。その前にスケジュールなんとか空けたいです。マジで。マジで。

誕生日プレゼントクッキー

 その数時間後に届いたのはポチ加藤さんからのプレゼント。ありがとうございます。
 「ぽこぽこ妹 -犬妹ペット願望-」以降ご無沙汰しておりますので、落ち着きましたらまたイラストお願いします。


 さーて、プレゼントくれた人たちになにをお返ししようかしら。約一名以外にはちゃんとしたものを贈ります、はい。ふふふのふ。