サカリサカラレ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)サカリサカラレ(18禁)
メメ50
ワニマガジン

公式サイトはこちら(18禁)
『COMIC失楽天』の風雲児・メメ50の単行本第3弾!

順風パンパンな若者たちのセックスライフを描いた表題作はもちろん、ナマイキギャルが中年教師のいぶし銀ギンテクに仕込まれる凌辱姦や息子の担任のムスコを受け入れる家庭訪問劇ほか、シャブリシャブラれる猥作を大量注入。
理性全壊×痴性全開の新ジャンル“SKR”を打ち立てる1冊です。

 明るいのからNTRっぽいもの、ヒロインの年齢にも幅があって、とにかくバラエティ豊かな1冊。それでいて全部ハイクオリティ。凄いです。
 もちろん、話によっては内容が合わない人もいるかもしれませんが、私はほぼ全部守備範囲でした!

 私の中ではそのNTR系作品がイチオシですが、最後のダークなシスターものも好きです。
 それと、あとがきで作者さんも書いてるように、**描写のある家庭訪問話も大好き。同じ趣味ですね(笑)。

 とにかく、ハズレがないのが素晴らしいです。一流のオールラウンダーって感じでしょうか。見習いたい。