ツンツンメイドはエロエロです 上巻 ご主人様を躾けてあげる [DVD]ツンツンメイドはエロエロです
上巻「ご主人様を躾けてあげる」(18禁)

メリージェーン

公式サイトはこちら(サンプルあり・18禁注意)
牧尾栄春の穏やかな朝の一時を奪ったのは、聞き慣れた幼なじみの声だった。針山桐葉の毒舌は相変わらずだが、見慣れぬメイド姿をしていた。エプロンドレスではあるが、胸元の大胆なカット、ミニスカートとオーバーニーソックスのエロメイドスタイルである。メイドフェチの栄春は思わぬ眼福を得て目を覚ます。格好もさることながら、栄春の事をご主人様と呼ぶ言葉遣いも気になる。
桐葉は栄春の両親の留守中に、身の回りの世話とエロ趣味矯正を頼まれた為だと言う。加えてメイドの格好は、メイドフェチである栄春の弱点を突いたものであった。
そして、エロ趣味矯正の為に桐葉が考案したメイドゲーム…
提示された3つのご奉仕メニューを選択するゲームは、甘くてHなものであった。

 私にとって初めての映像化作品となります。
 原作はもちろんこちら。

ツンツンメイドはエロエロですツンツンメイドはエロエロです
青橋由高(著)・有末つかさ(イラスト)
美少女文庫

詳細はこちら

 アニメ本編は15分くらいですが、エロシーンはなかなか濃厚でした。やっぱり着衣エロっていいよね……!

 元々のストーリーというか設定は相当に面倒(書いてる私自身がそう感じてたくらい!)で、そこらへんはさすがに簡潔にしてあるので、詳細は原作で補完してくれますと嬉しいです、営業的に!(本音)
 ただ、やっぱり実際に有末さんのキャラが動くといいですねー。特に桐葉。サンプル見てもわかりますが、表情豊かで楽しいです。

 私も脚本チェックはしていますが、上下巻とも原作を尊重していただいたので、特に修正はしていません。スタッフのみなさま、ありがとうございます。

 しっかし……桐葉のメイド服、エロいですよねえ(笑)。
 動いてるところを見ると余計にそう感じました。たまらん……!


 レンタル版は少し遅れて取り扱い開始になります。
 下巻は5月24日発売予定。