書くネタは色々ありますが、時間と気力がないので告知をひとまず。
 一週間くらいのんびりしたい……有給とボーナスと愛とお姉ちゃんとメイドさんが欲しい……。

(告知その1)
 美少女文庫創刊10周年記念企画として、「トリプル生徒会長と恋の守護霊」後日談ショートショートが公開されました
 元はメロンブックスさん用の特典ペーパーで、中身は一緒です。
 さっきちらっと読みましたけど、こんなん書いたっけ……と本気で思うくらいに忘れてました。

(告知その2)
 同じく創刊10周年記念企画で、セカンドカバーがつきます。これも「トリプル生徒会長と恋の守護霊」。
 裏には前述のものとは別のSSが書き下ろしで印刷されてます。
 こっちも後日談ですが、いつかがっつり同人誌で書こうと温めていたネタのダイジェスト版?となります。
 三年生のお姉ちゃんたちの卒業式ネタ。

 この作品、鬼江村シリーズと比べると地味な印象なのですが、実は売れ行きがよかったそうです。
 そのわりには増刷されてませんけどね(苦笑)。

(告知その3)
 夏コミ、申し込みしました。

サークルカットC84サークルカットは、安藤智也さんの渚さん