あけましておめでとうございます。
 冬コミから無事に帰宅しました。

 持っていったペーパーは午前中になくなり(あと30分〜1時間はもつと思ったのに)、新刊そのものも2冊とも完売してしまいました。コミケに参加して初めての新刊完売です。
 売り切れは申し訳ないからかなり多めに搬入してたこれまでに対して今回はやや少なめになりましたが、それでもどちらもなくなるとは予想外でした。
 ペーパーはあと100枚くらいあってもよかったかもしれません。ごめんなさい。
 うちの売り子とも話したのですけど、今回は来てくれる方が全然途切れず、常に誰かしらスペースにいる、みたいな状態でした。なんでだろう……。

 それと、差し入れもたくさんいただきました。本当にありがとうございます。
 戦利品などと合わせて、あとでアップします。

 ちなみに水無瀬さんごさんは31日賞味期限のものをくださいました。ありがとうございます。ありがとうございます。もう日付変わっちゃったよ!

 挨拶回りは、まあ、そこそここなせたかな、という感じ。風華チルヲさんとは二度すれ違いで結局会えませんでしたけど。これまでの寄稿の謝礼にご飯とお酒を奢らせる約束ぶんどるつもりだったのに! ちっ!

 安藤智也さんに総集編のお話をして、新規カバーとイラストもいただけることになりました。次のコミケではこれになるかと思います。
 「恋夏」の再収録をメインに、在庫のなくなった「短編集」シリーズ、それと書き下ろしを数十ページ、と考えてます。すでに持ってる人にも手を出しやすいよう価格でなんとか。書き下ろしも多めにして。
 まあ、まだまだ先の話です。

 家が近い木谷さいさんのスペース行ったらなぜか隣に橘ぱんさんがいてちょっとびっくりしました。気づかなかった。

 撤収するときに某ショップの偉い方とばったり遭遇したり、ウン年ぶりに会った人もいたりと、なかなかサプライズ満載でした。
 今回もトラブルなし。ありがたや。

 今夜はのんびりしますけど、1日からは平常運転でお仕事頑張ります。
 2013年も変わらぬご支援よろしくお願いします!