あまり褒められたものでないスケジュールで2冊目入稿しました。年末で印刷所さんも製本所さんもてんてこまいのため、下手するとコミケに間に合わない可能性もありますが、まあ、1冊目は大丈夫のはずです。
 今回の新刊はこの2冊(予定)。

表紙(仮)ツンツンメイドはデレデレです(18禁)
青橋由高(著)・有末つかさ(イラスト)
青橋商店
128ページ(カラーカバーつき)
イラスト2枚
会場価格800円

 「ツンツンメイドはエロエロです」の後日談をベースに、「姉ウエイトレス!」「SPメイドはエロエロです」のキャラが絡んできます。基本は桐葉です。エロシーンあるのも桐葉だけ。

青橋由高短編集6_表紙青橋由高短編集6 ごくあま!!(18禁)
青橋由高(著)・稍日向(イラスト)・風華チルヲ(ゲストイラスト)
青橋商店
80ページ(カバーなし)
イラスト3枚(ゲスト分含む)
会場価格600円

 「メイドと巫女と極甘生活」(と「ごくあま!〜メイドと巫女とその後の生活」)の後日談。
 稍さんのイラストは2枚で、鈴姉と陽菜、それぞれのエロシーンがあります(3Pは今回なし)。
 あとはチルさんのリビドー全開イラスト(笑)に合わせてSSを追加。

 ペーパー等の特典に関しては委託分も含めてまだ未定。やれたらやりたいとは思います。
 コミケとショップ分の特典、同じにするか別々にするか、悩むんですよねえ。

 この他、以下の既刊を若干数持って行く予定。

「恋人は妄想&電波系」
「引きこもりじゃないもん!」
「短編集3」
「短編集5」
「奪妹」
「奪恋」
「ごくあま!」

(12/12/21更新)
 委託先、確定しました。

・オータムリーフ
・とらのあな(予約ページはここここ
・メロンブックス(予約ページはここここ

 いつもと同じこの3ショップ様です。
 オータムリーフ&メロンブックス共通の特典ペーパーを予定。
 コミケ会場ではこれと同じテキスト内容のもの(プラスアルファもあるかも)を200部くらい用意するつもりです。
 なに書くかはこれから考えます。

(12/12/24更新)
 オータムリーフ&メロンブックス共通特典ペーパーの中身が確定しました。
 「ツンツンメイドはデレデレです」には美遥さんの元に謎の荷物が届いて……というSS。
 「ごくあま!!」は陽菜の元に大量の荷物が届いて……というSS。
 どっちも似たようなネタです(笑)。
 分量は、それぞれ文庫換算で5ページ・3ページくらいです。特に内容もオチもございません。すみません。これといったアイディア浮かびませんでした……。

(12/12/29更新)
 印刷所さんから無事、届きました。

冬コミ新刊左が「短編集6」、右が「ツンツン」