寒くなってきたので長袖出したんですけど、防虫剤の匂いが……っ。
 気温の差が大きいからどうしても体調崩しやすいですねえ。私は扁桃腺弱いから一発です。

(最近読んだ本)
テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)
著者:ヤマザキマリ
販売元:エンターブレイン
(2012-09-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ルシウスさんを初めてカッコイイと思った(笑)。でも普通に有能でいい男だよねー。
そろそろ最終回かな? まだまだ続く?

彼女のひとりぐらし (3) (バーズコミックス デラックス)彼女のひとりぐらし (3) (バーズコミックス デラックス)
著者:玉置 勉強
販売元:幻冬舎
(2012-09-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
このダメっぷりにたまらなく萌える。結構本気でプロポーズしたい。
これが最終巻なのが実に残念。あとで1巻から読み返そう。

真マジンガーZERO 8 (チャンピオンREDコミックス)真マジンガーZERO 8 (チャンピオンREDコミックス)
著者:永井 豪
販売元:秋田書店
(2012-09-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
とんでもなく熱いテンションなのに、下がるどころか上昇の一途! 凄まじいぜ! あまりの熱さにちょっと泣いちゃったくらいだ!

僕は友達が少ない 6 (MFコミックス アライブシリーズ)僕は友達が少ない 6 (MFコミックス アライブシリーズ)
著者:いたち
販売元:メディアファクトリー
(2012-08-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
この巻も安定の面白さ。実にイイ。素晴らしい。

セキレイ(13) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ(13) (ヤングガンガンコミックス)
著者:極楽院 櫻子
販売元:スクウェア・エニックス
(2012-07-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ここらへんの展開は燃えるなー。楽しい。あと、月海たん最高。

ヒーローカンパニー (1) (ヒーローズコミックス)ヒーローカンパニー (1) (ヒーローズコミックス)
著者:島本 和彦
販売元:小学館クリエイティブ
(2012-09-05)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
安定の島本センセイ。期待を裏切らない、いや期待以上! 色々な意味で凄ぇぜ!

ダメダメ人間 それでも走りつづけた半生記 (文庫ダ・ヴィンチ)ダメダメ人間 それでも走りつづけた半生記 (文庫ダ・ヴィンチ)
著者:鈴井貴之
販売元:メディアファクトリー
(2012-08-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
どうでしょうファンにはお馴染みの固有名詞が続々登場する第2弾。波瀾万丈の人生歩んでるんだなぁ。
ちなみに、韓国への好感度、さらに暴落するようなエピソードございます。これでもかなりぼかして書いてるんでしょうね。