表紙(仮)恋人は妄想&電波系(18禁)
青橋由高(著)・あまかわあきと(イラスト)
青橋商店
「他の女を見る必要はないでしょ。私以外視界に入れないで」
「お兄ちゃんは前世で浮気した前科あるから」
妄想系(元)生徒会長と電波系義妹がタッグを組んだ!
「なんで女装する必要あんだよ!?」
「浮気なんてしてねえよっ!」
そしてあの不遇の影ヒロインが遂に覚醒する……!?
「生徒会長は妄想系」「妹は電波系」の続編、スタートです!

 面倒だからと先送りしてました委託先への連絡を済ませました(15分で終わった!)。
 そしてすぐに全部確定しました。なんだ、こんなに簡単だったのか……。

 いつものようにオータムリーフさん・メロンブックスさん・とらのあなさんにて委託してもらうことになりました。

 よろしくお願いします。

 モノクロイラスト、1枚だけアップ。
 一応18禁ってことで注意。エロシーンでもなんでもないんですけどね。
モノクロ01上が舞奈、下が響