宣伝その1
 公式サイトでも発表されてますが、「トリプル押しかけメイド妻」のセカンドカバー版が出ました。

セカンドカバーと新刊セカンドカバーと美少女文庫今月の新刊3冊

 どの店舗で扱ってるかは私もわからないのですが(書泉ブックマートさんは確認。オータムリーフさんはすでに売り切れ?)、未読の方はこの機会に是非! 是非!

 一応「トリプル押しかけ」シリーズの第2弾ですけど、これから読んでも特に問題はありません。
 まあ、第1弾の「トリプル押しかけ許嫁」読んでからのほうがお遊びネタを楽しめるとは思いますけど、本筋には関係ないですね。

 カバーは有末つかささん描き下ろしで、今回は瞳子がセンター! 一部に熱いファンがいる、あの瞳子でございます。
 カバー裏には書き下ろしのショートショート「トリプル押しかけメイド妻たちの午後」もあります。エロシーンなしの、日常ネタです。

宣伝その2
 昨日開催されたコミック1で頒布された風華チルヲさんの新刊同人誌に私もまたショートショートを寄稿しました(意訳:ぶんどられた)。

千冬本GALAXY
風華チルヲ
美彩'd

メロンブックスはこちら
とらのあなはこちら

 前回に続き、またも千冬姉を好き勝手いじらせていただきました。無論、エロはないよ!
 今回は短く、さらっと終わらせるはずだったのに、結局文庫換算で16ページ強書いてました……。

 イベント会場では完売したそうなので、美味しい酒と肉を楽しみに待ってますよ、チルさん! またあの店でもいいよ!